2012
07.05

そういえば年末ジャンボ宝くじが当たった件・・・

日記

去年の年末に買った宝くじ、いわゆる年末ジャンボが当たった時の画像・・・・未公開でした。

その当時はちょっとやらしい感じもするし・・・

誰かにおごってとか言われそうだったのでUPしませんでしたが、もうそろそろ良いですかね。

で、なん等かといいますと、

なんと1等!

と一緒な番号ですが、残念ながら組違い・・・賞金は10万円でした。。。

でも、でもですよ。

いままで生きて来て宝くじの当選番号と自分の持ってるくじを照らし合わせるという作業はそれこそ何度もやりましたが・・・

6ケタが一緒だった経験はありませんから、

その瞬間の背中に電気が走るような感覚といったら・・・

で、しばらくは嬉しいけど、残念だし、嬉しい・・・みたいな何とも言えない感覚が続いていました。

それこそ2億円が紙一重だったような感覚・・・です。

物理的には紙一重だったわけではないんですけど。。。

ふと、iphoneの中にあることに気付いた写真だったので、UPしました。

ちなみに賞金はとっくに使ってしまいましたので、ちょっといいお店に飲みに誘ったりしないで下さいね。