2015
02.24
会社案内パンフレットデザイン制作実績2015_2_1

会社案内パンフレットの作成実績です。

デザイン, 日記

最近作成させていただいた会社案内パンフレットの実績をチラッと。。。

デザイン制作実績ページではいずれご紹介させていただきたいと思います。


会社案内パンフレットデザイン制作実績2015_2_1




会社案内パンフレットデザイン制作実績2015_2_2




会社案内パンフレットデザイン制作実績2015_2_3






誠実な印象の白と濃紺のデザイン。

シャープで知性的な印象を受ける会社案内ですね。

私は個人的にこのタイプの「真面目」で「おしゃれ」な会社案内やパンフレットが好きです。
擬人化するとしたら、スーツを着ているような会社案内というのでしょうか…
こういう企業様が採用ページを作成されたりすると、
一転してジーンズになったり…ということもあったりして、そんな意外性も楽しかったりします。
ステークホルダーに合わせて装いをすこしだけ変える…そういうことができる企業様はやっぱり素敵です。

近年の採用パンフレットでは主流になりつつありますが、オフタイムの過ごし方なども積極的に公開している採用パンフレットも多く感じます。
オンもオフも充実したいと考えるのはリクルーターの素直な本音ですし、
オンもオフも充実していて欲しいと思うのが企業様の本音なのでは…と想像します。