2020
01.24
マニュアル・パンフレット

マニュアルデザイン制作実績

デザイン制作実績

ドクターベイプという商品、ご存知ですか?

一般には「次世代たばこ」や「電子タバコ」という呼称で浸透しつつありますが、
いわゆる火の出ないたばこ、燃焼しないたばこの中でも、
このドクターベイプはニコチンやタールを含まない…というか、摂取出来ないタイプのたばこです。
コンビニでもよく見かけますよね。

これはいわゆるベイプと呼ばれる商品群に位置するものです。
※ベイプとは電気を使って熱を発生させ、水蒸気とフレーバーを吸い込んで楽しむ機器です。

前置きが長くなりましたが、
弊社にて、ドクターベイプの使用マニュアルをデザイン制作させていただきましたので、
制作実績コンテンツに掲載するよりも先に…ブログにて紹介させていただきます。

一色で、シンプルなイラストで表現された操作操作マニュアルです。
ブランドコンセプトやプロダクトデザインを踏襲すると…マニュアルはこのようになりました。

折角の機会ですので、すでに弊社でデザイン制作させていただいている製品カタログ・パンフレットもご紹介させていただきます。
マニュアル・パンフレット

製品カタログ

製品カタログ・商品パンフレット

ベイプカタログ

こちらの商品カタログはデザイン制作実績コンテンツ内に掲載していますので、是非ご覧ください。
株式会社ロックビル様 / ドクターベイプ製品カタログ

その他カタログのデザイン制作実績はこちらから
カタログデザイン制作実績

また、ウェブサイトもデザイン制作させていただいております。制作実績はこちらからご覧ください。
株式会社ロックビル様 / ウェブサイトデザイン制作実績