2016
12.16
デザインセレクト

おしゃれなノベルティ製作承ります。

デザイン

こんにちは

この何日間か東京は急に寒くなってきましたね。

今夜は忘年会の方も多いかと思いますが、風邪にはお気を付けくださいませ。

さて、毎年、年末の12月あたりから年度末の3月までノベルティグッズ製作のご依頼を多くいただく季節です。
弊社のノベルティグッズ製作専門サイトのデザインセレクト

こちら、お陰様で今年もそろそろお声掛けいただく機会が増えてまいりました。
最近は、ノベルティグッズもおしゃれな物が増えておりますので、今まで製作していなかった会社様も是非一度、弊社のデザインセレクトをご覧ください。
ステーショナリーノベルティですと、最近高評価をいただいております、ゼブラ製品・三菱製品のボールペンやシャープペン類はジャパンブランドらしい高品質となっており、贈り物として大変喜んでいただけます。その他、アウトドアグッズや防寒グッズ、保温可能なサーモボトルなども、冬の季節には大変喜ばれます。
ロイヤルカスタマーにこそ贈りたい価値あるノベルティグッズを取り揃えております。

また、年末年始を跨いでの納品ですと、通常より多くの製作日数が掛かりますので、年始早々にノベルティグッズをお使いになるお客様はお早目にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。