2020
01.31
デザイン実績photo

パンフレット制作実績

デザイン制作実績

不動産物件概要パンフレットの制作実績をご紹介します。

東日本橋にある賃貸オフィス物件のパンフレットです。
物件デザインはデザイン会社様が監修されたとのとで、大変おしゃれな賃貸オフィスです。
当然、借り手となる企業様は、オフィスのデザイン、環境にも拘りを持つ企業様が想定されるため、洗練されたオフィスデザインのイメージを踏襲しながらパンフレットもデザイン制作させていただきました。

若々しいおしゃれ感というより、シンプルな中にも「威厳」や「重厚感」「エレガントさ」を感じる高級感のあるおしゃれな感じです。
仕上がりA4サイズ三つ折り、厚手の紙に少々光沢を感じる仕上がりになっており、表面の紙の凹凸が光を反射して表情のある風合いとなっています。パンフレット中面はビジュアル部分を多く使った図版率の率の高いレイアウトで、重量感のあるウッドインテリアにライトなチェアなどを合わせた美しいパースCGを多く使ってフロア内をイメージしやすいユーザビリティの高いデザインになっています。
不動産賃貸物件パンフレット

ブラック(黒)をメインカラーとして文字情報などを白、差し色としてゴールドを使っている点も「重厚感」「フォーマル感」を演出しています。印刷技術が進歩している昨今、黒のパンフレットは手に取ってみてもとても風合いも良くなっております、6ページのパンフレットですが、大変存在感のある仕上がりになりました。
当社のウェブサイト内のパンフレット制作のコンテンツはこちら
各種パンフレットの制作について詳しくご案内しておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

ちなみに・・・・パンフレットに黒を使うメリット
黒いパンフレットは、そのシンプルでエレガントなデザインにより、視覚的に強い印象を与えます。黒色は、力強さ、厳格さ、フォーマルさを表現するカラーとしても知られており、その色を使うことで、企業パンフレットや製品カタログにおいても信頼性や高級感をアピールすることができます。