住宅メーカーのリブランディングから生まれたブランドブック型会社案内

株式会社野崎建築工業 様

会社案内

住宅メーカーであり販売もされている野崎建築工業様の会社案内(ブランドブック)の制作をご依頼頂きました。
こちらのプロジェクトはブランディングツール全体の見直しをご希望されており、webサイト・会社案内・営業用パンフレット・封筒という複数のツールを同時に制作するという内容でした。それぞれの役割・使用シーンを想定し各ツールを機能的にお使いいただけるよう社長様を始め営業担当者様、設計担当者様など幅広い立場の方々からヒアリングとインタビューを実施させて頂き制作を進めました。各ツールの中で最初に見て頂きたいのがこの会社案内で、「PROMISE」お客様に対しての誓いというコンセプトのもと、野崎建築工業様の強みを5つのキャッチコピーで表現。
また、ビジュアルにも遊びを入れつつインパクトと記憶に残るような企画を実現することが出来ました。

CATEGORY

おしゃれな会社案内デザイン1P実績
建築建設関連会社案内デザイン2P実績
建築建設関連会社案内デザイン3P実績
建築建設関連会社案内デザイン4P実績
建築建設関連会社案内デザイン5P実績
建築建設関連会社案内デザイン6P実績
お問合せ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

ご対面・お電話・メールでの打ち合わせ以外にも各種Webミーティングのご用意ございます。

日本全国のお客様にご対応・納品させていただいております。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

0120-877-758

携帯電話からのお客様は03-5302-1877