ゲーム・エンターテイメントコンテンツ制作会社の採用会社案内デザイン

プラチナゲームズ株式会社 様

採用パンフレット / 会社案内

ゲーム制作プロダクション、プラチナゲームズ株式会社様の会社案内・採用パンフレット(2015年度版)をデザイン制作させていただきました。
用途がリクルーティング用の会社案内と決まっており、コンテンツはプラチナゲームズ様が制作されたゲームタイトルのビジュアルを使いながら在職者の方達が語る、あるいは説明するという形式で作成させていてだきました。
クリエイターの方達のプロの仕事に触れながら、時に一人の社会人としての側面の言葉を引き出し、カッコ良くて温かみのある、読み応えのあるコンテンツを作成させていただきました。
在職者の方達が多数出演されていることもあり、ターゲットとなる学生さんにとっては有益な情報が届けられる採用パンフレットとなりました。

会社案内パンフレットデザイン制作事例写真
採用パンフレット
採用パンフレット
入社採用パンフレットデザイン
リクルーティング採用パンフレットデザイン
中途採用パンフレットデザイン
リクルーティング採用パンフレットデザイン
入社採用パンフレットデザイン
お問合せ・ご相談・お見積りのご依頼はこちら

ご対面・お電話・メールでの打ち合わせ以外にも各種Webミーティングのご用意ございます。

日本全国のお客様にご対応・納品させていただいております。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

0120-877-758

携帯電話からのお客様は03-5302-1877