2017
01.31

弁士事務所パンフレットのデザイン制作実績です。

デザイン制作実績

こんにちは。

お世話になっているフラクタル法律事務所様の小型のパンフレットのデザイン実績のご紹介です。

法律事務所パンフレットデザイン実績

弁護士・法律事務所のパンフレットというのは、
個人的には実は設定がすごく難しいと思っています。

個人としてなかなか接触する機会のない
法律事務所や弁護士先生という職業については、

誠実で真面目でスマートで経験豊富
だけど…敷居は高くない…

ユーザーはそんなわがままな希望を抱きがちですよね。

ユーザーもひとりの個人だったり、
組織の一員だったり、
もしくは組織のリーダーだったり、

どの立場で、弁護士先生との出会うか?
どんな依頼をしたい時に出会うか?

法律事務所も弁護士先生も同じだとしても、
出会い方に合わせて、少しずつデザインは変わって良いと思います。

絶妙な、、、ちょうど良さ。
さじ加減がすごく重要だと思います。
多くの制作物をご依頼いただいていますが、
少しづつ、イメージは違います。
このミニパンフレットは安心感を感じますね。

フラクタル法律事務所様のパンフレットでした。
ご依頼いただきましてありがとうございました。