2015
02.25
パンフレットデザイン制作実績紹介01

パンフレットのデザイン制作実績です。

おしらせ, デザイン

またまた最近のパンフレットデザイン制作実績を紹介させていただきます。

パンフレットデザイン制作実績紹介01

パンフレットデザイン制作実績紹介02

パンフレットデザイン制作実績紹介03

お庭・外構にデザイン・設計・施工をしている会社様のセールス用パンフレットです。
外構工事の施工会社さんはその選択肢の多さからユーザーを大変悩ませます。
家を建てるまたは購入する際の最初の外構デザインは、ユーザーサイドの拘りも期待も…金額も大きい。
だからこそ、デザイン設計には拘るユーザー様が多いとお聞きします。

そんなユーザー様の拘りにも期待にも応える、安心して任せられる施工会社‥‥のイメージ。
これってすごく重要ですよね。

プランナーさんや職人さんの感じが良い…というのはもちろん。
仕事が丁寧なのは当たり前。

しっかりしたコンセプトでデザインされたおしゃれなお庭。
それでいて、ところどころ気が利いた実用的な機能があったり。
ユーザーの期待に応えながらしっかりと折り合いをつけることのできるパンフレット。
施工例を撮影し、イメージカットを使いながら、爽やかなパンフレットに仕上げました。

所々に人が出てくるので柔らかくてあたたかい印象があり、
かつ、全体で見るとスッキリしていて清涼感のあるパンフレットです。

素敵なパンフレットを作成させていただきました。
ありがとうございました。


さて、年度末も近づいてまいりましたので、
お陰様で忙しくさせていただいておりますが、
パンフレットやカタログの作成をご検討中の企業様、お気軽にお問合せくださいませ。