2013
11.05
田貫湖からの富士山

すっかり寒くなって湖の表情も変わってきました。

日記

この季節、標高が少しでも高いところに行くと途端に寒いですよね。

そろそろ子連れキャンプも気温的に限界なので、

コテージを借りてアウトドアを楽しんできました。

宿泊したのは田貫湖。

田貫湖からの富士山

雨の後で空気が澄んでいたので、富士山が素晴らしいですね。
輪郭がパキッとしてます。
田貫湖

 

こちらはiPhoneのパノラマで撮ってみた一枚ですが、
トリミングしてるのであまり迫力がないですね。
水の透明度は伝わりそうですが。。。。

 

ちょっと寒い、こんな季節に湖畔で温かいコーヒーを飲むのは格別です。

ピクニック用にミニテーブルや小型バーナー等揃えて、

これからの季節は日帰りアウトドアを楽しもうと思います。