2013
04.10

ヨガインストラクター養成スクールのパンフレット制作実績

デザイン, デザイン制作実績

春ですね。
何かを始めるには本当にいい季節。
暖かいと身体も動きますし。

 

で、少し前に

スクールパンフレットをデザイン制作させていただきました。
華やかな色使いのパンフレット。
ヨガのインストラクターを育成する学校さんのパンフレットです。
学校案内ではありますが、ビジュアルが沢山使われていて、爽やかです。

学校パンフレットデザイン

ヨガ教室パンフレット

スクールパンフレット制作実績01

写真をたくさん撮影させていただきました。
やはり、オリジナルの写真素材を多数用意できると、
小さなカットまで、世界観が行き届いているように感じますよね。

実は、ご依頼いただきました企業様からは、
アロマセラピスト養成学校のスクールパンフレット制作のご依頼もいただいておりまして、
同時にデザイン制作を進めさせていただきました。
ですので、本当に多くの写真を撮影させていただきました。

学校案内・スクールの生徒募集パンフレットなどではフリー素材などを使ったイメージビジュアルではなく、
実際に撮影した写真をイメージとして使用することが多いのですが、それは学校設備・講師・教師・インストラクターなど全てを商品として認識しているからですね。
教材や取得できる資格、向上した能力だけが商品となり得るわけではなく、ユーザーである生徒さんにとっては触れるもの全てが学費の対価となるので可能な限り正確に伝えることが望ましいですよね。

習い事を始めるなら春。
学校関係者様、スクールを運営されていらっしゃるお客様、
学校案内やパンフレット制作のお問い合わせをお待ちしております。
当社のウェブサイト内では

学校案内制作についてのページで各種学校案内の制作事例などを掲載させていただいております。

是非ご覧ください。

最近は寒かったり暑かったりで体調管理に忙しい日々ですが
皆さま、お気をつけ下さいませ。