2013
03.13

学習塾パンフレットのデザイン制作実績をご紹介させていただきます。 2013_03

デザイン, デザイン制作実績

本日ご紹介させていただくのは、キッチリ、カッチリ系デザイン。

学習塾の学校案内です。

スクールパンフレットや学校案内は様々デザインさせていただいてる当社ですが、今回はカチッと作らせていただいております。
読み込まなくても学校・学習塾の誠実さが伝わってきます。
保護者様向けに、そういう雰囲気は大切だったりします。
学習塾パンフレット制作実績
学習塾スクールパンフレット制作実績
学習塾・予備校パンフレット実績

キッチリカッチリ。

当社は多くの情報を綺麗にスマートに処理することも実は得意なんです。
学校パンフレット等はテキスト情報がどうしても多くなりますので、丁寧に整理しないと、どうしてもごちゃごちゃとしてしまって。。。。
読み込む気持ちも乗って来ません。

多くの学校情報をスッキリと。

学校案内のデザインがスマートだと。。。学校教育の現場もシステマチックで合理的なイメージになりますよね。
もちろんそれだけではなく学校の姿勢や文化など、「人のぬくもり」の様な部分もビジュアルなどで表現することで、そのスクールや学校の「らしさ」が浮き彫りになります。

ハードとソフトの情報をバランスよく表現して、素敵な学校案内を制作させていただきますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

詳しくはこちらのページでも紹介しています。

学校案内の制作について

学習塾・高校・大学・社会人向け対学院など、スクールパンフレットのデザイン製作実績は多数ございます。
まずは制作実績をご覧ください。