2012
09.27

巨人がひっそりと・・・しかし、大差で優勝していましたね。

日記

3年振りですか・・・・

今シーズンは杉内投手の加入もあり、投手陣が安定していたようですね。
守備力が注目されるのは統一球の問題もあったりするのでアレですが・・・

阿部選手の三冠に手が届きそうな活躍もあり、攻撃陣も若手選手が活躍していますから・・・良い一年だったと。。。
この調子で来年も・・・・と。

あ、その前にクライマックスシリーズがありましたね。
楽しみです。

画面がさびしいので西湖の夕焼けの写真を貼ってみました。
それにしてもiphoneのカメラの性能には驚かされます・・・・・

西湖 湖畔写真