2012
07.18

ゼロハリバートンにカスタムハンドルを付けてもらいました。

日記

ゼロハリバートン カスタムハンドル

ついに、やっと、愛用のゼロハリバートンのハンドルをカスタムハンドルに付け替えました。。。
で、実はゼロハリのカスタムデザインハンドルへの付け替えは意外と面倒なんです。。。

まず、カバンを持ちこんで付け替えて貰わないとならないので・・・
つまり、ショップでハンドルだけ買って帰る・・・ということができません。
また、東京ですと、ゼロハリバートン丸の内店だけでしかカスタムハンドルを買えません。。。。。。

つまりゼロハリバートン丸の内店にカバンを持ちこまなければならない・・・ということです。
なので、かな~り面倒。。。
かつ、ショップが混んでる日だと、その日に付けて貰えないそうで・・・
後日取りに行かなければならない。。。と。
まあ、交渉次第では装着後に送ってくれそうな気配はありましたが。。。

デザインは写真の通りですが、
ハンドルの革素材は様々用意があったそうで、
リザード…クロコダイル…オーストリッチ…などなど
カラーも豊富だったそうですが‥‥
今は選べるほどの在庫もありませんでした。

在庫が無くなり次第販売終了とのことですので、、、
カスタムハンドルへの付け替えをご検討の方はお早目にどうぞ。。。

とはいえ、
まずまず気に入ったデザインのハンドルに付け替えることが出来て満足しています。
ゼロハリは型番によっては、デザインがあまりよろしくないハンドルが付いていたりしますので、、、
今後はPクラスだけではくて、その他の型番にも対応してもらえると有難いですよね。