2012
06.19

あのbobble(ボブル)がノベルティグッズとして登場

おしらせ, デザイン

ノベルティグッズデザインウォーターボトルbobble

ノベルティグッズのデザインセレクトにbobble(ボブル)が登場しました。

浄水機能付き携帯ボトルのbobbleはデザイン性・安全性、そして話題性においても高い評価を獲得していますので、ノベルティグッズとしてもかなり喜ばれそうなグッズです。

ボディカラーが豊富に用意されている点も嬉しいポイントですね。
仮にこれをノベルティグッズとしていただいたら…とっても嬉しいですよね。
おしゃれですし、目新しさもあって。
ブランディング側面から考えても、企業イメージアップにつながると思います。

詳しくはノベルティグッズのデザインセレクトをご覧くださいませ。

※2017年以降、日本国内では入手が困難な為ノベルティグッズとしてのボブルの取り扱いは停止しております。