2011
09.04

デザイン制作実績に学校案内のデザイン実績を追加しました。

おしらせ, デザイン制作実績

デザイン制作実績のページに大学・学校案内のデザイン制作実績を追加させていただきました。
パンフレット・会社案内・学校案内のデザイン制作実績

今回は社会人向け大学院の学校案内です。
社会人向け大学院とは??
20代30代の社会人向けに、土日や就業後の時間を利用して通うことのできる大学院です。
一旦は就職して社会に出てはみたものの、キャリアップや資格取得に向けてさらに学習したい方達向けの大学院で、MBA(Master of Business Administration)経営学修士や知財関連など社会人として中堅管理職以降に必要になるであろう学習・研究を比較的時間の作り易い20・30代のうちに行っておきたいという方達向けの大学院であったり、技術・IT・AIの分野では現在エンジニアとして働いている方のみならず、そのマネージャー向けに日々進化する産業界の最先端技術を学習する為の大学院などもあります。

大学院以外でも、社会人になった後に、キャリアチェンジの為に社会人向けスクールに通うという方もいらっしゃいます。
スポーツ系のインストラクターやセラピスト、キャリアチェンジやキャリアアップの為の学校・アフタースクール・資格取得の為の専門学校など、弊社では様々な学校パンフレット制作実績がございます。各種学校のデザイン制作実績をご覧になっていただき、参考にしていただけますと幸いです。
会社案内や学校案内の制作など、また、同時にウェブサイトの制作等お気軽にお問合せ下さい。