2011
02.15

関東地方は大雪で、なぜかテンションが上がる・・・

日記

神奈川から東京まで大雪が直撃。
先日の雪の日に作った泥だらけの雪ダルマにも雪が積もって少しきれいになっていた。。。
いまだに雪を嬉しく思ってしまうのは何故か?
迷惑なはずなのになぁ。。。
ただ、絶対に変わらない状況をどのように受け止めるか?
不快感をいだいたまま過ごすか。。。
いっそ楽しむか。。。
なんて考えるよりも先に雪が積もっていく様は何故か嬉しい。
窓の外を眺めて、こりぁー大変だ・・・なんて言う私の口元は笑ってるんだろう。。。
明日が休日であったら、朝から息子達と雪ダルマ作りに専念するところですが、
現在のもっぱらの心配ごとは幼稚園に送る方法。。。