2015
03.25

サッカーのユニフォームデザイン・・・・

デザインに関するニュース

本田選手が所属しているACミランの来シーズンのユニフォームのデザインがリークされたと話題になっていました。。。。

ちらっと見てきましたが・・・やっぱりカッコいいですね。

でもユニフォームのデザインだけで比較したら、Jリーグのユニフォームだって相当カッコいいと思います。

が、しかし、、

スポンサー企業さんのロゴによって、、、、ユニフォームの印象が大きく変わってしまうので・・・

その辺りが微妙ですよね。。。

色使いとかコントラストとか・・・もうちょっと何とかなりそうだよね・・・・・って思うことも多いですよね。

個人的にはガンバ大阪のユニフォームとかすごくかっこいいと思っています。

が・・・それって、Panasonicのロゴがかっこいいんじゃ・・・・・??