2013
05.17

デザインの引き出しを拡張させるギャラリーサイトのご紹介

Web, デザインに関するニュース

WEBサイトデザインをするうえで、やはり全くの0から考えることは少ないと思います。

ベースとなる参考サイトがあって、そこにオリジナリティを加えクライアントの要望を満たしていくというやり方が多いと考えています。

そんな参考サイトを探すときに役に立つようなサイトは沢山ありますが一昔前は、フラッシュバリバリのサイトが多かった。

最近はフラッシュと聞くと、ipadやiphoneでは見れないからという理由で敬遠されがちだと思います。

appleすさまじい影響力です。

かなり昔の記事にはなりますが参考となるサイトをまとめてくれている記事があり

まだまだ役に立っていますのでご紹介させて頂きます。

デザインの引出しを203%拡張させる神Webサイトデザインギャラリー