2018
10.04
会社案内デザイン制作実績

会社案内デザイン制作実績

デザイン制作実績

会社案内のデザイン制作実績をご紹介します。

会社案内見開きデザイン

会社案内デザイン制作実績紹介

会社概要・事業案内デザイン制作実績

映像の企画・制作・配信システムの設計・施工などなど
映像+音響全般についてを事業領域とされている株式会社映像システム様の会社案内をデザイン作成させていただきました。

当ウェブサイトのデザイン制作実績コンテンツに収録されていますので、詳しくはそちらでご確認いただけます。

上流から下流までワンストップでサービスを提供されている会社様のその事業領域を会社案内の中でどのようにデザインするか…
というところも注目されるところですね。

メッセージ・事業領域・実績・沿革・概要など会社案内の構成要素は多くの企業様で共通の掲載コンテンツではありますが、その表現方法・デザインはそれぞれの企業様で大きく異なります。今回の会社案内パンフレットでは、コピー・テキストの英語をデザインに組み込みながらカラーはコントラストを強く、文字も太めのゴシック体でジャンプ率も大きく「勢い」と「力強さ」「インパクト」を感じる紙面となっています。
大見出し・中見出し・キャプション…コピーや文字情報のサイズ・カラー・太さ、それに加えてアイコン等で組み上げた、写真に頼らない表現はユーザーが文字情報に集中できるメリットがあります。

コンテンツごとの表現方法など、当ウェブサイトのデザイン制作実績ページ内で見比べていただけますと、新しい発見もあるかも知れません。
是非、様々な企業様の会社案内をご覧ください。

会社案内の制作についてのコンテンツはこちらをご覧ください。

制作実績一覧のページはこちらから