2018
04.11
会社案内のデザイン制作実績

会社案内の制作実績

デザイン制作実績

こちらはプラチナゲームズ株式会社様の採用パンフレットです。
撮影も含めてご依頼いただいて制作させていただいております。

ゲーム制作会社、会社パンフレット制作実績

ゲームプロダクション会社案内制作実績

ゲームプロダクション採用パンフレット制作実績

ゲーム制作会社入社案内デザイン実績

専門サービス関連会社入社案内制作実績

リクルーティング専用の会社案内パンフレットということもあり、
「会社の沿革」や「1日の流れ」や「キャリアプラン」など
細かなデータを掲載しながらも読みやすく美しい仕上りの会社案内パンフレットとなっています。
最近、採用が難しくなってきたというお話しをよく耳にしますので、
採用パンフレットを制作したことの無い企業様も来年に向けていかがでしょうか?

一度、採用パンフレットやリクルーティングウェブサイトを制作しますと、
ウェブサイトでしたら、毎年、会社案内でしたら、2~3年程度を目安にリニューアルしながら
使いやすい形に修正していく…という方法でご依頼いただくケースがスタンダードです。
各ウェブサイトやパンフレット等の採用ツールがSNSと連動しているという企業様も多く見かけるようになりましたし、
「積極的な採用活動を行っていかないと人材を確保できない」
と多くの企業の採用ご担当者様が感じていらっしゃるようです。

こちらのプラチナゲームズ株式会社様の会社案内は全30ページにも及ぶリクルーティング会社案内ですが、
ここではその中から数ページをご紹介させていただきました。
近々、制作実績のコンテンツに収録予定ですので、そちらでも詳しくご紹介させていただきます。


また、弊社ウェブサイト内では
会社案内制作について
のコンテンツ内にて、会社概要や企業案内の制作についてご案内させていただいております。
併せてご覧くださいませ。

パンフレットの制作については
パンフレットの制作について
のコンテンツ内にて、パンフレットの制作についてご案内させていただいております。
使途・用途別にパンフレットの制作実績・コンテンツなどもご紹介させていただいております。