2016
09.26

当社セブンブルックスでは、現在、JOBSTAGE にて採用広告を出稿中です。ご応募は勿論、ご質問などもお気軽にお寄せください。

おしらせ, 採用活動

こんにちわ

現在、弊社ではJOB STAGEに採用広告を出稿しています。
はじめて掲載する媒体なので広告効果のほどは分かりませんが、
「出会うべき人とは出会うべき時に必ず出会う」
という、私の尊敬するお取引先の社長様の言葉を思い出します。
今がその時なら、必ず現れるんですよね。
今までもそうでしたから。

ということですので、
もし、弊社の採用広告をご覧になって、
なんとなく流れでこのブログまで辿りついた方、
「ピン」と来たら
是非ご応募ください。

また、

採用については、
年々、難しくなっていく状況が続いており、
いよいよ人手不足が噂される業界もチラホラ。
なかなか人が集まらない…というお話しをお客様からお聞きする機会も増えてまいりました。

多くの企業様が従来の会社案内型ウェブサイト(コーポレートサイト)とは別に、
採用専門(リクルーティング)のウェブサイトの構築をされていらっしゃったり、
企業案内や事業概要とは別に、採用パンフレットの制作等のご相談も増えてまいりました。

会社説明会で使うリーフレットやブランドブック等…
それと併せてノベルティグッズの製作だったり…

と、実は弊社がお手伝いさせていただけることは多々あります。
採用パンフレットや入社案内の作成など、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは…

会社案内の制作について…のコンテンツをご覧ください。