2016
09.01
パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績

デザイン制作実績

パンフレットのデザイン制作実績の紹介です。

パンフレットのデザイン制作実績/ハウスメーカー

パンフレット作成実績写真/ハウスメーカー

さわやかなコーポレートカラーを使った会社案内(企業概要・会社概要)と商品カタログ(サービス案内)です。
会社案内にはご挨拶・企業理念・概要等、イメージ画像を使い余裕のあるおしゃれなデザインに仕上がっています。
カタログは建材・建具などのスペックの表組にとどまらず、提案型コンテンツも収録しており、大変読み応えのあるカタログとなっています。エンドユーザー様向けのカタログの場合、予備知識・リテラシーをどの程度のレベル設定するかによって、用語解説の収録が必要なケースも出てまいります。また、この目線の合わせ方で全体の商品・製品の掲載順序や構成内容も変わりますし、図版率・版面率等を絶妙にコントロールする必要も出てまいります。
当社ではカタログユーザー様に最適化した企画構成をご提案させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

それと…

ウェブサイトも制作させていただきました。

ハウスメーカーさんですので、物件のデータベースも格納しています。

ウェブデザイン制作実績/ハウスメーカー

ウェブデザイン制作実績/ハウスメーカー

スマートなウェブデザインにデータベースが格納されていて、とても気持ちの良い使い心地です。

この、データベースをウェブサイトに格納して、随時更新していくというウェブサイトの運営方法ですが、数年前と比較すると格段に安価で作成することが可能になりました。ひと昔前だったら、高額な開発コストを回収できるような売上のある企業さんでもない限りなかなか投資できませんでしたが、現在では安価に作成できるようになってきておりますので、開発コストの回収に時間も掛からなくなりました。
また、様々なCMSも提供されていますので、それらをカスタマイズしてデータベースのように活用することもできます。

それらについても、どうぞお気軽にご相談ください。