2013
07.03

行ってまいりました秘境系キャンプ場、四尾連湖

キャンプ, 日記

週末を利用して噂に聞く四尾連湖へ


四尾連湖


森と湖・・・すごい。


四尾連湖は本当に小さな湖で一周徒歩30分くらい。


管理棟兼売店のちょうど対岸にキャンプサイトがあって、そこまでは徒歩かボートでしか行けません。


四尾連湖(しびれこ)


写真で見るとこれくらいの距離感です。


ボートを借りて往復すること2回。


で、こうなりました。


四尾連湖(しびれこ)キャンプ


ポツーーーーーーン




でも、実はこの一画以外にも湖畔でテントを張れるところはあります。


が、今回は犬も連れてましたし、ご近所様に迷惑の掛からないようポツーンと張りました。


なので、夜はとっても静か・・・・怖いくらいに。


で、下は翌朝の写真


四尾連湖



緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑・・・・・


最高です。


下の写真は親子で参加できる体験企画に参加してカヤックを体験してる様子


四尾連湖カヤック


今回お世話になった水明荘さんとひといき荘さんのコラボ企画の


「家族でカヤック体験&こんにゃくづくり」イベントでの一枚。


いよいよ・・・本当に・・・・カヤックが欲しい今日この頃・・・・


どなたか、いらないカヤックお持ちじゃありませんか?・・・




緑と虫がいっぱいの・・・とても素敵なキャンプ場でした。


私は本当にかなり気に入ったのであんまり人にお勧めしたくないくらいです。。。。


良い週末でした。