2013
05.09

先日立ち寄った沼津港にて

キャンプ, 日記


沼津港の写真

伊豆へキャンプに向かう途中の午前8時頃、沼津港へ立ち寄った時に撮った写真です。

沼津港は周辺商店もキレイに整備されていて、

1000円ちょっとで、朝早くから海鮮丼的なものが食べられます。

渋谷や新宿でも食べられる内容のものではありますが・・・雰囲気が違いますからね。

同じものでも、「どこで」と「だれと」食べるかで美味しさは異なりますよね。




ちなみに私は最近キャンプに行ってもお肉をそれほど食べなくなったので、

小さなグリルでほっけや玉ねぎを焼いて食べてます。

本当にそれで充分豊かな食事です。



ホッケ焼き

自宅に縁側があれば七輪を脇に置いて毎晩そんな食事をしてると思いますが、

残念ながら我が家には無いので・・・

今年はこれで楽しみます。