2013
03.25

リーフレットのデザイン制作実績をご紹介させていただきます。 2013_03_02

デザイン, デザイン制作実績

桜が満開で賑やかな季節になってきましたね。

この季節は大好きです。

えもいわれぬ春の期待感・・・

学生の頃の新学期のワクワク感を引きずってるみたいです。。。。

さて、

最新のデザイン制作実績をご紹介させていただきます。
リーフレットのデザイン制作実績

リーフレット2のデザイン制作実績

スッキリ。

そしてこれ、

この写真。。。。

男の子2人の兄弟って同級生にも多かった記憶があります。

年齢差で2~3歳。。。。

私もそうです。

だから

でしょうか?

・・・・グッときます。

そして、また私の息子達と重なり・・・・グッと来てしまう。。。。

40代男子の琴線に触れる一枚ですね。

素敵なパンフレットのデザイン制作実績です。

会社案内や事業概要の中にホッとする一枚の写真。

良いですね。