2012
08.28

会社案内パンフレットのデザイン制作実績を更新中

日記

パンフレットのデザイン制作実績を更新中です。

引き続き、学校法人様、IT企業様などからパンフレットや学校案内作成のご依頼をいただいております。

IT関連企業様からはリーフレット・サービスパンフレットなどの営業ツール制作のご依頼をいただきまして、弊社ウェブサイトのデザイン制作実績コンテンツに収録させていただきました。IT・通信系企業様の事業内容・サービズ内容、また商材については近年、概念図での説明が難解になってしまう傾向がありますが、ダイアグラムやピクトグラムでなど分かりやすく伝えることに努めておりますので、是非一度、デザイン制作実績コンテンツをご覧ください。

学校パンフレットのご依頼も多くいただくようになりました。
傾向としては、将来に向けた強く・熱いメッセージで惹きつけようとするよりも、柔らかく・心地良い空気感や雰囲気をデザインする方が好まれる傾向になってきたように感じます。一体感よりも多様性や個性を認められる環境であることが重視される傾向にあるため、学校特有の哲学や文化などで差別化を図るより設備や利便性・将来性などを表現するコンテンツに注力される傾向にあるようです。

様々なデザイン制作物で色や形やそれら表現方法の流行はありますが、コンテンツそのもの、その優先順位にも流行は存在しています。
制作実績はメインサイトの制作実績コンテンツに随時格納してまいりますので、様々な流行りを感じながらご覧になっていただけますと幸いです。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

デザイン制作実績一覧ページ