2010
12.09

デザインノベルティグッズのセレクトショップ / DESIGN SELECTいよいよOPENさせていただきました。

おしらせ, デザイン

単純なばらまき系の販促ノベルティグッズというモノはたくさんありますよね、
例えば、ポケットティッシュだったり、携帯電話のストラップだったり…
最近はさすがにあまり見かけなくなりましたが。。
また、年末年始のご挨拶ツール(いわゆる手ぶらでアポもなんだから…的ツール)
としてのカレンダーだったり…メモ帳だったり…。
確かに手ぶらよりは良いのかもしれませんが。。
どうでしょう?

いえいえ、勿論、いつもいただいているタオルは大切に使わせていただいています。。。。
消耗品のノベルティグッズは、CtoCの企業イメージにマッチしていれば良いと思います。

でも、でもです。

ブランディングという側面から考えると、ばら撒き系にしてもご挨拶系にしても、
そのグッズのチョイスによっては、
ブランド構築に寄与するどころかマイナスに作用することもあるのではないでしょうか?
そして、マーケティング手法としてもちょっとばかり古い…。。

そんなこんながありまして、

貰ってうれしい、ロイヤルカスタマー向けノベルティグッズを集める。
というコンセプトで、
DESIGN SELECT / デザインセレクトというウェブサイトの運営を開始しました。
貴社にとって本当に大切なロイヤルカスタマーに向けたノベルティギフト。
貴社のファンを獲得する、また貴社をもっと好きになって貰う為のノベルティギフト。
弊社からの新しい提案です。
デザインノベルティグッズのデザインセレクト
今後ともよろしくお願い申し上げます。